Vision Up Seminar

しばらく各地でのセミナー開催を休止しオンラインセミナーのみとしていましたが、 1月よりセミナー活動を再開したいと思います!!

f:id:umesensei:20191129182629j:plain
f:id:umesensei:20191129182658j:plain
f:id:umesensei:20191129185704j:plain
f:id:umesensei:20191129191320j:plain

「 Vision Up Seminar」開催します!!

働く上での不満や不安はどんな小さなことでもなくしましょう!

もっとこうしたい!こうだったらいいのに!という展望を整理し、実現していきましょう!

子ども達が喜ぶ顔が見たい、保護者に安心してもらいたい、それだけではなく・・・

自分自身も活き活きと自信を持って楽しくおもしろく保育をしましょう!

出来ますから!!

絶対に出来ますから!!

うめ先生流の仕事術、すべてお伝えします。

他の保育系セミナーでは得られない内容です。

■開催場所・日時

1/19(日) 博多 
2/9  (日) 大阪 
2/23(日) 名古屋
2/24(月) 東京

12:30~15:00 (※会場によって多少時間が変動することがあります。)

会場はどこも駅周辺となります。詳細はご予約者さまのみご案内致します。

■内容

・保育者としての自分、今の自分を明日から変える仕事術
・Vizion Upのためのワーク
・座談会

■受講料・お申込方法

■セミナー受講料 サロンメンバー価格 7500円
■お申込、お支払いページはこちら

 ■注意事項

※料金は前払いとさせて頂いてます。決済完了によりご予約確定となります。

※決済確認後24時間以内にご予約確定メールをお送り致します。

24時間過ぎてもメールが届かない場合、エラーになっている可能性がありますので、メールフィルタ設定などの見直しをした上でお問い合わせ下さい。あるいはLINEからのお問い合わせが確実です。(メールは返信が不着になりやすいので)

メールアドレス、登録の電話番号にお間違いのないようお気をつけ下さい。

(メールが何度もエラーになる場合、お電話させて頂くことがあります。)

※コンビニ決済、銀行振込、クレジットカード決済がご利用頂けます。

※決済後のキャンセルや返金は一切致しかねます。

先着順ですので、お早目のお申し込みをお願い致します。満席となった場合、お申込ページで表記される他、本ブログやSNSでお知らせ致します。

 以上ご了承下さい。

 ■よくあるお問い合わせ

一人参加不安なんです・・・。

(半数以上の方が一人参加です。アットホームな雰囲気ですので心配しなくてOKですよ!私も常に気に掛けます♪)

私、若くないんですけど参加してもいいんですか?

(あらゆる年齢の方に参加して頂いてますよ♪)

まだ保育学生なんですけど先生方に混じって参加していいんでしょうか?

(保育学生さんの参加も多いですよ。4月から保育科へいくという高校生もOKです!!現役保育者さんも保育関係者以外の方ももちろんOKです!)

よく来る質問はこんな感じです。ご参考までに。

他にもご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さいね。

■うめ先生のこころざし

保育士を増やしたい!

給料が増えたら・・・待遇が良くなったら・・・保育士は増えるでしょうか?

私はそれだけではない気がします。(もちろん給料や待遇の改善も求めますが)

保育の仕事を追及したら、「人を大事にする、一人一人を大事にする。」に行き着きました。子どもだけではなくて、先生のことも(もちろん学生さんも)、保護者のことも大事にしなければならないんです。

あたりまえのことだけど、あたりまえに出来ていないところがたくさんある。

みんなが一人一人を大事に出来たら、もっと良い環境が出来ると思うんです。

私が持っている保育技術や仕事術を最大限に提供しながら、そんな私の想いを一人でも多くの「子どもに携わるみなさま」にお伝え出来たらいいな。

そんな考えで7月より始めた活動です。

・・・とは言ってもセミナーに来てくださる方がいなければ、何の意味も成しません。

   うめ先生に学びたい!!

   うめ先生と保育のことや仕事のこと色々お話したい!!

   うめ先生の想いに賛同してますよ、応援してますよ!!

   他園の先生とも親しくなりたい!!

というあなた、是非足を運んで下さい。

お会いできることを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です